高知ならではの特産品を取り扱うオンラインショップ

ギフトラッピング ヘッダーバナー

call0120-366-210
schedule営業時間 - 11:00〜18:00(定休日- 土日・祝祭日)

おすすめ商品RECOMMEND ITEM

いちおしジャンルRECOMMEND CATEGORY

よくある質問FAQ

着日指定・時間指定はできますか?

・配達希望日のご指定は、ご入金日より10日後から可能です。 (一部ご注文受付から発送まで時間のかかる商品もございます。また、生鮮商品については天候不良により発送が遅れる場合があります) ・配達時間は「午前中」「14-16時」「16-18時」「18-20時」「19-21時」で指定できますが、配送便や配達エリアによりご希望 に添えない場合がございますのであらかじめご了承ください。 できるだけお客さまのご事情に添えるよう配慮いたしますので、特段のご指定がある場合は、備考欄にご記入いただけると幸いです。例「指定日で指定できないが、どうしてもこの日に届けてほしい」など

発送はいつになりますか?

ご注文いただきまして、通常7営業日以内には発送しております。ただし果物・野菜・生鮮物は収穫状況により変わりますが、お待たせする場合はこちらからご連絡いたします。

到着日を知りたい

発送後に、当店よりメールにてお客様のメールアドレス宛に、発送お知らせメールを送信しております。迷惑メール設定がされておりますと届かない場合もございます。ご不安な場合は、事務局までお問い合わせください。

領収書は発行できますか?

はい、可能です。ご注文時に、備考欄にその旨ご記入ください。

同じ商品を複数個、一か所に届ける場合、送料は個数×送料になるのでしょうか?

同一箇所に複数個お届けの場合、送料はお安くなる場合がございます。カートシステムの都合で一旦は、個数×送料にて計算されますが、その場合、荷姿等が確定した段階で、事務局よりお客様に連絡差し上げます。その後正しい送料にて、決済金額を事務局にて変更いたします。なお一部商品は、同一箇所に複数個ご注文の選択ができるようになっております。

クーポンコードはどこに入力すればいいですか?

決済画面にて、コード記入欄が出てきますのでそちらに入力ください。その際クーポン期限などをご確認ください。

注文確定メールが届かないです

ご注文後、メールて事務局より注文の確認メールを配信しております。迷惑メール設定などでメールが届かない事象が数多く見られますが、お客様の設定をご確認いただきまして、info@dorago.netよりのメールを受信可能にしてください。

注文内容が間違っていました。修正はどのようにすればいいですか?

問い合わせにて、メールで修正内容をお伝えください。そのうえで数量・お届け日・決済金額の変更を行います。

納品書等、金額のわかるようなものは入れないでほしい

基本的に当店では、納品書は同封しておりませんのでご安心ください。ご自宅用に限り、キャンペーンのチラシなどは同封する場合もございますが、備考欄にその旨ご指示いただければ確実です。

キャンセルしたいですが、どうすればいいでしょうか?

キャンセルの旨をご連絡いただきそのうえで手続きいたします。ご注文後2日後以降において、商品手配並びに発送後、配達時の受け取り拒否など、お客様都合のキャンセルはお受けできませんので何卒宜しくお願い致します。

コンビニ後払いの振込用紙が届かない

ご注文の商品の配達完了後、1週間程度で別送にてはがきで支払い用紙が届きます。到着が不明や、紛失の場合はご連絡ください。

5,000円・10,000円とかのクーポン券は、数回に分けて使えますか?

額面のクーポンは分けて使うことができません。1回のご利用につき1枚のご使用が可能です。

届け先を変更したい。

発送前でしたら、無料にて変更可能です。発送後の転送は有料となります。別途着払いにてお支払いください。送料金額はエリアによって変わりますので、直接クロネコヤマトにご連絡お願いします。

        
賞味期限について

食品の賞味期限は、商品ごとに異なりますので各商品ページをご確認ください。

ネットでの購入に不安がある。

当店では、電話やFAXでのご注文も受け付けております。お気軽にご利用ください。

   
贈り物として利用したいが、複数の送り先の入力が面倒です。

送り先のリストなどございましたら、一旦メールなどでお問合せ頂きまして、個別に対応させていただきます。お気軽にお問い合わせください。

   
マイアカウントはどこにありますか?また注文履歴がしりたい。

ページ下部にありますご利用ガイドお問合せのマイアカウントをクリックしていただき、再度お客様の登録メールアドレスとパスワードを記入していただきますと、ご注文履歴や、登録内容などがご確認できます。

     
コンビニ後払いが使えない

コンビニ後払いは、決済業者(GMOペイメントゲートウェイ)にてのご利用となります。決済業者独自の審査により決済のご利用の可否が決まります。利用不可の場合、利用できない理由などは、弊社ではわかりかねますので、理由につきましては、お問い合わせいただいてもお答えできません。コンビニ後払いがご利用不可の場合、その他の決済方法によるご注文の処理となります。何卒ご理解ください。

配送業者はどこですか?指定できますか?

弊社の配送は、すべてヤマト運輸にて行っております。別の配送業者の指定はできかねます。

年末年始やお休みの日の対応はどうなってますか?

休日や年末年始は、事務局はお休みを頂いております。ご質問への返答は、営業日以降になります。緊急のご要望につきましては、できる範囲での対応となります。何卒ご了承ください。特に年末年始は、全メーカー・生産者はお休みのため、休み明けでの対応となります。

青果商品の味に関して

果物や野菜は、その年によって出来栄えも違いますし、天候に左右されます。生産者はできるだけ美味しいものをお届けするよう努力しておりますが、味や見栄えは個体差もあり、加工品に比べると均一に作ることは難しい状況です。これらの商品をご注文の際には、味、見た目などご希望通りにはいかないことも有ることをご了承の上、ご注文お願いいたします。

高知県の“うまみ”を、まるごとお届け。

わたしたちは、高知県の「美味い!」を全国にお届けする『高知まるごとギフトコンシェルジュ』です。
「高知を愛する」方々や「贈り物は、高知県産品で」とお考えの方々へ向けて、高知ギフトのご提案をいたします。
ギフトを贈り合うということは、“恩返しを増やすこと”。皆様の恩返しのご機会に、
わたしたちが自慢したい高知産品を数多くご利用いただけたら、この上なく嬉しい限りです。
一年中「美味い!」高知県を、まるごとお召し上がりください。

購入の流れSHOPPING FLOW

Step 1

商品をカートに入れる

add_shopping_cart

お気に入りの商品を
カートに入れます。

Step 2

レジへ進む

arrow_forward

カート画面で商品と金額を
確認しレジへ進みます。

Step 3

お客様情報を入力

person

ご住所・連絡先など、
必要な情報を入力します。

Step 4

お支払い方法の設定

credit_score

ご希望の決済方法を
お選び下さい。

Step 5

内容を再確認し完了

fact_check

ご注文内容を再確認し、
お手続きを完了します。

Step 6

商品の発送

local_shipping

ご注文の商品を発送します。
商品の到着をお待ち下さい。

FAXでのご注文・その他お問い合わせはこちらからどうぞ

商品のキャンセルは、お問い合わせフォームにてお受けします。